アクションゲームマニア

日本アクションゲーマー協会・会長による雑記ブログ

個人だけど粗品の名入れタオルを作ってみた

f:id:trmrt:20180720180946j:plain

ふと、ネタとして名入れタオルを作ってみたら面白いかなと思ったんで、実際に作ってみた。

意外にも喜んでくれる人が多くて、特にキャッチフレーズの「大切なのは諦めない心」というのが良いみたい。

写真を撮ってFacebookに投稿してくれる人もいたりして嬉しい。

これを配ることによって何かに繋げようという気持ちもなくて、シンプルに作って配りたかっただけ。

ビジネスライクに考える人だったらありえない行動だと思う。

名入れタオルを作ってもらう会社もネットで安いところを選ぶのではなく、敢えて自分の繋がりのある会社にお願いしてみた。

これには訳があって、そっちの方が話のネタが増えそうな気がしたから。

値段としては少し高くなるんだろうけれど、名入れタオルが完成するまでの裏話なんかも出来たんで満足しております。

ちなみに個人で名入れタオルを発注した人は僕が初めてだそうです。w

最小ロットの60個を作って、まだ50個ぐらい残っているんで欲しいよという人がいたら僕に直接言ってください。

その時にトートバックを持っている場合は、持ち歩いているはずなんで。